飾っておくだけでも癒やし♡ボタニカルキャンドルホルダー
So-netmo(ソネトモ)さまより、ボタニカルキャンドルホルダーをいただきました。
キャンドルアドバイザーとキャンドルデザインマスターを取得した、女性スタッフの方々が、一点一点心を込めて完全ハンドメイドしているのだとか!
素敵なアロマワックスバー2種類もつけていただきました♬
アロマワックスバーは袋に入っていたので、輸送中にこうなってしまったのでしょうが、ドライフラワーの一部がこんな感じに…繊細ですね、残念(;_;)
ハーバリウムが流行りだしてしばらく経ちますが、キャンドルホルダーになっているのはあまり見ないですね。
キャンドルホルダーとして使わなくても、置いておくだけで目の保養♬
陽の光に当たるとキラキラして綺麗✨
ペン立てとか、小物入れみたいにして使ってもよさそう。
ティーライトキャンドルをこんな感じでセット。
キャンドルに火を灯すとまた別の表情。
蝋燭の火のがゆらゆらと揺らめく感じがまた素敵。
横から見るとこんな感じ。
素敵ですね〜。
部屋の明かりを消して、キャンドルに火をともしてゆっくりリラックスするのもおすすめ。
贈り物としても喜ばれると思います♬
🐰公式サイト:ボタニカルキャンドルホルダー
▶ コエタスでモニターさせていただきました☆
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません